アメリカン・エキスプレスを選ぶ理由

著者も複数のクレジットカードを持っていますが、そのうちの一つがアメリカン・エキスプレスです。このカードの特徴は何といってもシンプルで旅行系に強いということです。

そして、アメリカン・エキスプレス(アメックス)はステータスに優れ、圧倒的な存在感のあるカードデザイン、そして何よりも持っているだけで満足感の得られることができるカードです。個人的にはデザインはグリーンが一番おしゃれだと思いますが・・・

世界中に多くのクレジットカードが発行されていますが、これほどまでに揺るぎのない安心感とステータスをもたらせてくれるカードはアメックスを置いて他にありません。そのため、アメリカン・エキスプレスは世界中のセレブやエグゼクティブに選ばれているのです。

さらに、海外のホテルではチェックインでクレジットカードを提示することがありますが、その時にアメックス・ゴールドカードを提示するだけでVIP扱いになるという話があるほどです。

アメリカン・エキスプレスでは、顧客満足には「カスタマー・エクスペリエンス」というコンセプトを根付かせいます。それは、単なる「顧客満足」から顧客の「感動体験」へさらなる上質のサービスの提供でもあります。

そのようにお客様へのサービスが原点であるため、多くの人がアメリカン・エキスプレスを選んでいるのではないでしょうか。

「アメリカン・エキスプレス」ブランドのクレジットカードの一覧はこちらから

 

JESTOクレジットカード・電子マネー・金融関連サイト